斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 上馬渡集落総会開かれ区長代理に就くことに

<<   作成日時 : 2018/03/13 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 3月11日、毎年3月第2日曜日に行われている上馬渡集落の総会がありました。
 今回退任する中村大助区長の挨拶の後、まず湯殿山講中と古峰原講中の代参人を決める籤引きが行われ、農事組合、農用地利用改善組合、大満寺、天子神社、上馬渡簡易水道組合の決算予算について諮られ、最後に上馬渡集落の事業報告と決算報告、新年度の事業計画と予算案について諮られ、いずれも承認・可決されました。
 また、協議の中では、集落の人足など共同作業に80歳以上の人は免除することなどが決まりました。

 今回は役員改選の年に当たり、新区長に大竹洋一さん、会計を兼務する区長代理に私が就任することになりました。
 また、新たな組長には、大腰隆さん、斎藤俊博さん、伊藤純さんが就くことになったほか、堀内孝さんと大越昭一が引き続き勤めることになりました。新旧役員の引き継ぎは14日に行われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上馬渡集落総会開かれ区長代理に就くことに 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる