斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「原発と人間」市民フォーラムY、12月15日〜17日市文化センターで開催

<<   作成日時 : 2017/12/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 12月15日から17日まで、「原発と人間」市民フォーラムYが会津若松市文化センターで開催されます。
 左にチラシの写真を掲載しましたが、様々な催しがあります。伊東英朗監督のドキュメンタリー映画「放射能を浴びた X年後」は前売券1000円(当日1200円)と有料ですが、その他は無料です。
 私が演出で関わっている朗読劇、シアターFによる篠原久美子作「空の村号」の上演もあります。








画像 この作品は、原発事故後の飯舘村を舞台に、小学生5年生の男の子・空と、その妹・小学4年生の海を中心にしたドラマです。約90分の劇です。文化ホールではなく展示室兼会議室に仮設舞台(と言っても、基本的には平場ですが…)での上演です。座席は100席ほどしかとれませんので、整理券を発行する予定です。お早めにおいでください。2、3日後に稽古の様子をブログにアップしたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「原発と人間」市民フォーラムY、12月15日〜17日市文化センターで開催 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる