斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生の突然の訃報に呆然

<<   作成日時 : 2017/12/29 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 12月29日、農業短大園芸科同級の古川直義君の突然の訃報を聞き、言葉を失いました。先月11月に、来年の同級会を会津の者達で幹事を行うということで一献を傾けながら打ち合わせしたばかりでした。
 夕方、同級生の渡部久敏君、秋津勝英君、渡部保雄君とともに磐梯町の自宅を弔問し、奥さんや息子さん達に話を聞いてきましたが、残念でなりません。ご冥福を祈るばかりです。
 写真は昨年、東京での同級会で、隅田川の屋形船に乗ったときのもので、右側手前が古川君です。
 合掌。

【訃報・弔意】古川直義さん(磐梯町大曲、67歳、農業短大園芸科同級生として2年間寮生活を共にし、当時秋津君や私と3人で詩作のグループを作り活動していました、12月29日逝去、1月3日告別式)
【訃報・弔意】根本武子さん(会津美里町、84歳、会津若松市会計管理者根本一幸さんの母、12月29日逝去、31日告別式)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生の突然の訃報に呆然 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる