斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ出身のこんたみのりがNHK「ひよっこ」に出演

<<   作成日時 : 2017/03/27 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」が間もなく終了し、4月からは有村架純さん主演の「ひよっこ」がスタートしますが、何と、この番組に私が主宰する劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ出身のこんたみのりさん(本名 今田実里)が出演することになりました!

 彼女は、小学4年生(3年生だったかも…)から中学2年生まではんぷてぃに在籍し、高校は演劇学科のあるところへと東京の高校に進みました。卒業後は所属事務所も決まり、舞台や映像など様々に頑張っています。
 上の写真は、2015年1月に彼女がジュリエット役で出演した「ロミオとジュリエット」を東京に見に行ったときに、終演後のロビーで一緒に撮ったものです。

 みのりさんの「ひよっこ」での役柄はレギュラー女工≠セそうです。レギュラー≠ニいう言葉から想像するに、一定の頻度で登場するのではないかと楽しみにしているところです。テレビがすべてではありませんが、この番組出演を良いきっかけにしてぜひステップアップしてもらいたいと思います。
 皆さんも、ぜひ応援してください!
 下のURLは、みのりさんの所属事務所のHPに掲載されている紹介ページです。

http://pines-pro.com/talent/konta_minori/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ出身のこんたみのりがNHK「ひよっこ」に出演 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる