斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポリアンナ物語」公演、好評裡に終了

<<   作成日時 : 2010/08/03 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 8月1日、劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ創立20周年記念第18回公演・ミュージカル「ポリアンナ物語」が、好評のうちに終了しました。

 今回の作品は、97年12月に上演した作品のリニューアル版です。台本を一部手直しすると共に、楽曲を3曲増やし、その全ての作曲をデューク・エイセスの大須賀ひできさんにお願いしました。
画像 大須賀さんにはお忙しい中を縫って、稽古・本番と述べ3週間も会津に足を運んでいただきました。
 特に、本番においては、前夜7月31日「ヨコスカ・ジャズ・フェスティバル」にデュークで出演されたあと、お疲れにもかかわらず強行軍で会津に入っていただきました。感謝に耐えません。本当にありがとうございました。

 公演は13時30分からと18時からの2回行い、合わせて約360名の方にご覧いただきました。午前中には、本番と同じに進行するゲネプロをやっていますから、この日一日で実質3ステージをこなしたことになり、おそらく昨日は全員が疲労困憊だったろうと思います。
画像 しかし、観客からたくさんの賛辞をいただき、舞台をやりきった思いと共に、心地良い疲労感に包まれたことと思います。

 この公演のために、多くの皆さんからご協力をいただいたことに心からの御礼を申し上げます。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ポリアンナ物語」公演、好評裡に終了 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる