斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は成井豊作品に挑戦

<<   作成日時 : 2009/01/13 20:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11日、劇団はんぷてぃ・だんぷてぃの新年会を薬膳料理「古川」さんで行いました。
 団員は1家族2名が都合で欠席しましたが、劇団ワイルド・キャッツの武田さん、大久保さん、星さん、照明家の本田さん、舞台大道具の大竹さんなど、いつも「はんぷてぃ」を応援してくださっている方々の参加もあり、それぞれ1年の豊富を語ったり、隠し芸やゲームをしたりして楽しく過ごしました。

 はんぷてぃ・だんぷてぃは、今年は5月6日に第17回公演として、演劇集団キャラメル・ボックスの成井豊さんの作品「広くてすてきな宇宙じゃないか」を上演します。
 これまでの「はんぷてぃ」作品とは異質な印象を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、ファンタジーという点では一緒です。

画像

 稽古は今度の土曜日から入ります。
 その様子は折々にブログで紹介することになろうかと思いますが、この作品を通じて、はんぷてぃの新たな可能性を見つけるつもりです。
 乞う、ご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は成井豊作品に挑戦 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる