斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団新年会で公演以来の顔合わせ

<<   作成日時 : 2008/01/21 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 1月20日、劇団はんぷてぃ・だんぷてぃの新年会を、市内の喫茶店「風待亭」を借りて行いました。

 5人の団員が都合で参加できませんでしたが、日頃から劇団がお世話になっているワイルド・キャッツの大久保敏子さん、歌唱指導などでお世話になっている五十嵐浩美さん、大道具の大竹国衛さん、5月に上演される「大陸の伝説」の作者一牛雄司さんにも参加していただき、楽しいひと時を過ごしました。

 「はんぷてぃ」は、再来年には創立20年になります。
 私は、20周年には、「ポリアンナ物語」をリメイクし再演する考えであることを話し、今年は、演技の基礎力アップを目標にがんばろうとあいさつしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団新年会で公演以来の顔合わせ 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる