斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大陸の伝説〜野口英世とカリオンの物語」上演へ

<<   作成日時 : 2008/01/10 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 福島県猪苗代町が生んだ世界的な医学者・野口英世に惚れ込み、その劇づくりのために「野口&カリオン基金」を立ち上げた一牛雄司さんの呼びかけで、Dr.野口の命日にあたる5月21日に「大陸の伝説〜野口英世とカリオンの物語」が上演されることになりました。

 9日夜、上演実行委員会が立ち上げられ、わが劇団はんぷてぃ・だんぷてぃも全面的に協力することになりました。

画像
        第1回実行委員会の様子(9日、左が一牛雄司氏)

 原作は、一牛氏の同名の著書ですが、これを元に私も協力しながら上演台本を早急に仕上げ、今月19日から読合わせ稽古に入ります。

 スタッフ・キャストともまだまだ足りませんので、関心のある方はぜひご参加いただきたいと思います。
 なお、連絡先は下記の一牛さんまでどうぞ。

【「大陸の伝説」参加申込み・問合せ先】
一牛雄司さん  携帯;090−3645−4898

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大陸の伝説〜野口英世とカリオンの物語」上演へ 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる