斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 湊中学校同級会の最終幹事会で当日に向け、役割分担など詳細を確認

<<   作成日時 : 2018/06/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 6月1日、6月24日に開催する湊中学校昭和40年度卒業同級会の最終幹事会を行いました。
 私たちの同級生は、残念ながら故人となった者もいますがちょうど120人です。2年前に行ったときは48人が参加しましたので、今回はそれよりも多くの参加を得たいものだと思っていましたが、現在確認出来ている参加者は宿泊26名、日帰り5名の合計31名です。
 ちなみに、私は翌日の25日が市議会6月定例会の委員会開催日になっているため、アルコールなしの日帰り参加になります。同級会開催日程を決める段階では、議会開会を6月7日と見込んでいたものが、実際には6月14日の開会となったために、斯く相成ったという次第です。
 思ったより少ない参加人数の同級会になりますが、ぜひ楽しい会にしたいと思っています。
 最終幹事会では、当日の役割分担や宿泊者の部屋割り、宴席の席決めの方法など詳細を確認して散会しました。(写真は2年前の同級会の集合写真)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湊中学校同級会の最終幹事会で当日に向け、役割分担など詳細を確認 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる