斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月1日からのNHK「ひよっ子」東京編にこんたみのり

<<   作成日時 : 2017/05/03 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 NHKの朝ドラ「ひよっ子」の東京編が今週から始まりました。
 有村架純さん演じる主人公の谷田部みね子たちが、就職先のトランジスタ工場女子寮で歓迎を受けるシーン。「手のひらを太陽に」を歌う女子工員たちの中に、劇場はんぷてぃ・だんぷてぃ出身のこんたみのりさんの姿がありました。
 岡田惠和さんの脚本が大変面白い作品ですが、みのりさんの出演で「ひよっ子」を見るのがますます楽しみになりました。
 ちなみに、TV画面をトリミングした上の写真、前例左から2番目のお下げ髪がこんたみのりさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは!
プーポさんの祝賀会で、久しぶりに
お会い出来ました。
 ご紹介の“こんたみのりさん”
  早速 5月4日の昼の放送で拝見出来ました。
 流石、抜けの無い演技で映ってらっしゃいました。
  黒木華さんのような可憐な方ですね。
   ご活躍期待されます。
   ありがとうございました。

            山形県 S.O
 の-ばら
2017/05/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月1日からのNHK「ひよっ子」東京編にこんたみのり 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる