斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ第19期活動を再開

<<   作成日時 : 2011/08/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 市議選の関係で昨年12月から休んでいた劇団はんぷてぃ。だんぷてぃ。今日から活動を再開しました。
 會津稽古堂を使っての初めての稽古。高校3年生1名、中学1年生1名,、小学6年生2名と私の計5名での再スタートです。
 今年の公演は12月25日と決まっています。短い準備期間とこのメンバーでどのような作品が可能なのか、これから大急ぎで考えなければなりません。
 今日の稽古では、井関義久さんの狂言風作品「東天紅」を読み合わせしました。この作品は近々、朗読劇の形で皆さんにお披露目するつもりです。
 はんぷてぃのこれからの活動にご期待ください。

画像 もう何度も紹介しましたが、左の写真は昨年8月の第18回公演「ポリアンナ物語」の一場面

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ第19期活動を再開 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる