斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大須賀ひできさん迎え歌の集中稽古

<<   作成日時 : 2010/05/02 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月1日、2日の2日間、大須賀ひできさんを迎え、劇団はんぷてぃ・だんぷてぃの創立20周年記念公演、ミュージカル「ポリアンナ物語」の挿入歌を集中稽古しました。

 「ポリアンナ物陰」には挿入歌が36曲ほどあり、その全ての作曲を大須賀にお願いしています。
 大須賀さんは、デュークエイセスのメンバーとしてのお忙しい活動のなかで、いま懸命に曲作りをしてくださっています。
 現在3分の2ほどが出来上がり、今回の稽古では、公演で使う最終音源を作るために、曲のキィ合わせと歌い方、音楽の解釈の仕方などについて大須賀さんから細かい指導をいただきました。

 大須賀さんには、来月17〜18日に再度来若していただきますが、今回の稽古で指摘されたことを少しでもマスターできるよう、劇団一丸となって稽古に励まなければと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大須賀ひできさん迎え歌の集中稽古 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる