斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 広くてすてきな宇宙じゃないか

<<   作成日時 : 2009/05/07 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、劇団はんぷてぃ・だんぷてぃの17回目の公演が無事終わりました。
 成井豊さんの「広くてすてきな宇宙じゃないか」を私の演出で上演しましたが、出来ばえとしてはまずまずといったところでしょうか。

 観客は、午前と午後の2回公演で250名弱で、動員力不足を感じる結果でした。
 しかし、観客アンケートでは、「感動した」「目頭が熱くなった」との声が多く寄せられ、好評でした。

 出演した7人の高校三年生は、この舞台が最後となりました。
 はんぷてぃを巣立つ彼らにとっても、今回の舞台で得た経験、感動は大きかったようです。

 また、いつの日か、一緒に舞台のできる日を、私も楽しみにしたいと思います。

画像
               第17回公演・打上げ風景

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広くてすてきな宇宙じゃないか 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる