斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演間近〜大道具作りと野外での稽古

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 5月6日に行なう劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ第17回公演、成井豊作・斎藤もとお演出「広くてすてきな宇宙じゃないか」までもうすぐです。

 今日は、素晴らしい天候のもと、大道具の色塗りを、公演会場である会津若松市文化センターの敷地を借りて行ないました。

 団員の、高校生・中学生達も絵具だらけになりながら、なんとか9割方を終えることができました。
 残りは、5月4日の舞台仕込み時に完了させる予定です。

画像 大道具の色塗りを終えてからは、30分ほどですが、湯川・河川敷での野外稽古を行ないました。

 散歩をしている多くの人たちの注目を集めながらの稽古。
 団員の高校生の一人が、「青春だなぁ」と思わずつぶやいた言葉が印象的でした。

 中学生と高校生だけで演じる舞台ですが、きっと感動与える舞台になると確信しています。
 大勢の皆さんのご来場をお待ち申し上げます!(●^o^●)



劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ第17回公演
成井豊作、斎藤もとお演出
「広くてすてきな宇宙じゃないか」
☆日時;5月6日(水・祝) 1回目上演・午前10時30分〜
                 2回目上演・午後1時30分〜
☆会場;会津若松市文化センター
   (駐車場は鶴ヶ城体育館東側の市営駐車場をご利用ください)
☆入場料;前売 高校生以上800円、中学生以下400円
       当日 高校生以上1000円、中学生以下500円
☆プレイガイド;會津風雅堂、会津演劇鑑賞会、会津子ども劇場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公演間近〜大道具作りと野外での稽古 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる