斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「ポリアンナ物語」 〜 前売券発売中!

<<   作成日時 : 2007/11/07 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 私が指導している劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ第16回公演ミュージカル「ポリアンナ物語」の前売券を現在発売中です。ぜひたくさんの人に見ていただきたいと思っています。

 さて、今回の舞台も、昨年の第15回公演「トム・ソーヤーの冒険」と同様、劇団仲間の演出家高田潔氏に演出をお願いし、現在ほとんど毎週土日に会津に来ていただきご指導をいただいています。

 高田先生は、われわれ劇団の力量を見ながらの演出で、大変ご苦労をおかけしているなと感じることも、正直言って多くあります。

 しかし、プロの演出指導を受けるということは、劇団の子どもたちにとって大きな経験です。
 ぜひ、これを活かし、いい舞台にしたいと思います。

 演出に加えて、今回はプロのミュージカル俳優である大須賀ひできさんにもゲスト出演をお願いしています。

 大須賀さんは、これまで「ミス・サイゴン」「レ・ミゼラブル」「ジキル&ハイド」「ミー・アンド・マイ・ガール」など多くの東宝ミュージカルに出演され、現在は12日に千秋楽を迎える帝国劇場の「イーストウィックの魔女たち」に出演中です。

画像画像















 そんな大忙しの大須賀さんですので、はんぷてぃの稽古に参加するのは今月下旬からになりますが、私たちにとっても大変刺激的な経験になるだろうと、今から楽しみにしています。

 稽古の様子は、これからまたブログで紹介したいと思います。


劇団はんぷてぃ・だんぷてぃ第16回公演
ミュージカル「ポリアンナ物語」


◎日時;12月2日(日) @午前10時開演  A午後1時30分開演
◎会場;会津若松市文化センター
       会津若松市城東町14−52
       電話(0242)26−6661
◎入場料;前売・高校生以上 800円(当日1000円)
        同・中学生以下 400円(同  500円)
◎申込み&問合せ先;劇団の斎藤まで
        рO90−3641−0813  Fax(0242)93−2644
        E-mail http://minato.moto.saito@hotmail.co.jp
         


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「ポリアンナ物語」 〜 前売券発売中! 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる