斎藤もとおの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民文化祭に向けて動き始まる

<<   作成日時 : 2007/07/01 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月29日、19・20年度の市民文化祭運営委員会委員の委嘱状交付式と第1回の運営委員会が行なわれました。

 私も引き続き運営委員をさせていただくことになりました。

 今年は、運営委員会の主催行事として地域の史跡巡りや自然探勝を行なう「ふるさと散歩」、3年ぶりとなる日舞、三曲など邦楽団体による「古典芸能祭」、そして恒例の「市民美術展」のほか、60以上の参加行事が、9月から12月にかけて行なわれます。

 私の劇団はんぷてぃ・だんぷてぃは、4年ぶりの市民文化祭参加で12月2日にミュージカル「ポリアンナ物語」を上演します。

 なのですが……台本がまだほとんど出来ていなくて〜〜(ーー;)

画像
4年前に市民文化祭に参加したはんぷてぃ・だんぷてぃの舞台写真
   別役実作・斎藤基雄演出
     「《不思議の国のアリス》の帽子屋さんのお茶の会」
   スキャナーを使わなかったためひどいピンボケですみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民文化祭に向けて動き始まる 斎藤もとおの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる